Mexico Desconocido -知られざるメキシコ-

今年最後のブログは何にしようかと考えた結果、この雑誌とそのウェブサイト
ご紹介することにしました。きっと、既にご存じの方もいらっしゃると思います
が、この正月にお時間のあるときにでもご覧になってください。
メキシコに興味のある方やメキシコに住んでいらしゃる方にも参考になると思い
ます。もちろん、僕もお気に入りの雑誌のひとつで、この本で知ったところへも
行きましたし、この雑誌の記事で各地の地場産業などを知ることができたりした
のも予想外の収穫でした。
メヒコ・デスコノシードのウェッブサイトのURLは、下になります。
http://www.mexicodesconocido.com.mx/interior/index.php

今日は、大晦日。いつまで続けられるだろうと思っていたブログですが、なんと
2月からスタートして年末まで続けることができました。スタートして直ぐに、
少しペースを落とした方が続けられるのではと考えて、自分なりに工夫したりも
しました。皆さんからいただいたコメントが、何と言っても一番ブログを書き
続けるモチベーションになったことは間違いありません。
来年もリラックスして続けられるようにしていきたいと思います。
それでは、皆さん本年はお世話になりました。良いお年をお迎えください。

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる