hanakoさん神戸に

このカテゴリ“愉快な友人達”は、けっして面白いということではないのです。
面白くないというわけでもありませんが、とにかく色んな意味で愉快、痛快。
尊敬できる友人達のことを紹介できたらと思っています。

一人目は柴田政代さん、愉快、痛快というのは彼女のためにある言葉
なんじゃないかと常々思っています。
長岡京市にあるflower garden hanakoのオーナーです。
今月13日ー15日に神戸ポートアイランドで開催される神戸花物語という
イベントにショップのスタッフを引き連れて来襲されます。

花のある暮らしの体感展示、寄せ植えの教室、苗の販売などなど
盛りだくさんでアイデアたっぷりの演出も楽しみです。

写真は、柴田さんがクモで、スタッフの方々がサソリという意味では
全くありません。...ただ、ちょっと何かを暗示?
いやいや開催日を楽しみにしましょう。
もちろんTequilaMasaも応援に駆けつけます。

comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる