色 (コロール) -color-

ブログを公開していると、当然ながらこれまで全くご縁がなかった方がアクセス
してくださることがあって、それなりの緊張感があるのですが、それが縁で逆に
そちらへアクセスさせていただくこともあります。

今回は、日々の静穏というモノクロームの写真を中心にブログを展開されている
Authorさんとそんなご縁がありました。
訪問させていただいたモノクロームの世界は驚くほど新鮮で、アップロードされて
いる写真に想像を凝らして自分なりに色をつけるのもなかなか面白いのではないかと
思ったりしました。

メキシコと言えば、一風変わった色彩感覚で知られていますが、その色を無くして
しまうとどんな世界になるのだろうかとそれを試みてみました。
友人ぺぺのホームタウン"サカトラン"の町並をモノクロームとカラーで写真をアップ
しました。

なかなか興味深い遊びを発見しましたよ。
明日か明後日、それを試してみたいと思っています。



comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる