嬉しいお便り

千葉県のYさんから"メキシコのタイルを貼りました"という嬉しいお便りを
いただきました。DIYで古民家を再生されるということで、現在進行中の様子を
ブログで紹介されています。写真を転載することを承諾してくださったので、
1枚だけここにアップさせていただきます。
ブログへのリンクは、こちら"Island in the sun"です。



"想像以上に(!)大きさがバラバラなのにはびっくり"と書かれていますが、
直ぐに"逆にきっちり貼る必要もなくて良かったのかも"と気持ちを切り替えて
いただいたとのこと、これはまさにメキシコの人や物と付き合う場合の極意
ではあるのですが、自然体でその極意を体得されているので、
きっとメキシコとは相性がいい方なんだろうな、と嬉しく想像しています。

メキシコから取り寄せたタイルが、どのように使われているのだろうかと
常々思ってはいるのですが、こんなふうに写真などを提供していただけると
とても参考になり助かります。Yさん、ありがとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ まとめtyaiました【嬉しいお便り】  byまとめwoネタ速neo  at2012-05-12 12:18

千葉県のYさんから

comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる