手作りタイルトップ

年が明けてもう2月も残りわずかになってしまいましたが、
昨年の暮れちょっと訪ねたくなって数年ぶりに大阪の
北堀江にあるbaobabさんにお邪魔しました。

お知り合いになったきっかけは、オーナーさんが前々から
メキシコの民工芸品や雑貨がお気に入りだということで、
メキシコについていろいろ教えて欲しいと連絡をいただいたから
なんですが、メキシコへは旅行に行かれたということもあって、
現地のことは既によくご存知でした。



商品の陳列に使われるということで、メキシカンタイルを貼り付けた
手作りのテーブルをショップの前に置かれていましたので、
ブログで紹介させていただくことを快諾していただきました。
材料のタイルは、メキシコを旅行されたときに購入されたものと
当方から購入されたものを組み合わされたということです。

前にメキシコPozos-ポソス-のホテルのレストランで出会った
タイルトップテーブルを紹介しましたが、少し趣が違ってはいても
メキシカンタイルの暖かさは伝わってくる感じがします。

baobabさんのデータ:
大阪市西区北堀江1-1-4 長堀新興産ビル1F
Tel. 06-6535-8721
Fax. 06-6536-8743
E-mail: flower@flower-baobab.com
URL: http://www.flower-baobab.com

comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる