メキシコの作り手にも

数日前のことですが、東京都のW様がご自宅の写真を送って
くださいました。

素敵な洗面所にメキシカンタイルを貼っていただいています。
毎朝お目覚めと共に目にしていただける場所、主役と共に
この空間の雰囲気つくりにお役に立てているのかなとホッと
する気持ちになります。機能的にも水滴の跳ねから壁面を
保護するのに役だっているようです。

"ひとつひとつ手作りの不揃い感が可愛らしく、独特の味わいが
とても気に入りました。"というご感想をいただきました。
今回はミニタイルの品番S3117Nをご自身がDIYで貼られた
ということですが、"不揃いの可愛らしさ"が、施工時には少し
駄々っ子だったんだろうなと、送り出した親の気持ちです。



メキシカンタイルは、こういう柔らかい照明のある空間に
よく似合いますね。

日本ではこんなふうに使われていますよと、皆さんから
送っていただいた写真をメキシコで成形や絵付けをしている
作り手の人達にも見せてあげたいなぁと思っています。

comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる