新作

ここ数か月メキシコのタイル工房と次の制作についてやりとりをして
いるのですが、昨秋ごろから工房の方が仕事で手いっぱいという
状況で、ちょっとした相談ごとでもその解決にかなり時間が掛かって
います。

メキシコのことをよくご存知の方は、それがごくごく普通の対応だと
いうことをすんなり理解していただけると思いますが、メキシコのことを
ご存知でない方にはきっとイライラするだろうと想像に難くありません。

そんななか年明け早々新しく追加しようと計画しているタイルの試作が
できあがったと連絡がありました。

メキシカンタイルの雰囲気は維持していくつもりですので、基本的に
図案は伝統的なものを変えずに色の組み合わせを変えるなどで 
バリエーションを増やせたらと考えています。 
ただ、図案もかなり沢山ありますし、それに色の組み合わせを変えて
いくと数えきれないくらいの種類を制作することが可能です。

 

今回はこんな感じのものを含めて10種類程度増やそうと考えています。
小さなサイズも数種類増やす計画です。

全工程が手作りということに加えて、メキシカンタイルではなく
仕事の進め方がメキシカンタイム-mexican time-なため入荷が
いつになるかは今のところ明言できません。

とにかく、楽しみにお待ちください!

comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる