日本ではキャッチー?

これはメキシコに行ったときに撮ってきた写真です。

カラフルな家々が並ぶ街並みや祭りの衣装などの印象から、
日本の皆さんには意外に思われるかも知れませんが、
案外メキシコの人達はシックで大人しいデザインを選んだりします。

doloreshidalgo10.jpg

これはシャワールームの写真で、石鹸置きの位置が微妙な感じで
柄が被ってしまっていますが、そこはご愛嬌として、もう少し上手く
間配ればきっと落ち着いた仕上がりになったと思います。

もちろん、このデザインのタイル"R3113"は、当ショップでもリストに
あって人気がないわけではありませんが、当ショップで比較的人気
があるデザインは、我々がメキシコの人達が好きだろうと想像する
ようなカラフルなタイルや大胆なデザインを取り入れたタイルが多い
です。

先月の下旬にやっとメキシコから在庫がなくなっていたタイルが到着
しましたが、カラフルな新しいデザインのタイルも到着しましたので、
どうぞご覧ください。
お気に入りのデザインが見つかればいいですね。
http://www.contigo.jp/shop/mexicantiles/regular_tile.html

comment

非公開コメント

プロフィール

TequilaMasa

Author:TequilaMasa
いつしかメキシコのハンドクラフトが人生の相棒になっていました。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
bienvenidos
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる